人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

みんなのIGカレンダーを作ろう~(9/8追記)

「みんなのIGのカレンダーを作ってみよう」という企画を

☆DIESEL&ZARA家
KIRK家

で計画してみました。

☆SpecialThanks LIME&BEE家

概要は以下のような感じです。

1.サイズはB5ヨコ上下見開き、12ケ月

2.カレンダー上部は、過去ドッグランとかで撮影したIGの写真
  (1ケ月につき3~4枚を印刷屋さんにランダムに選んでもらいます。)

3.カレンダー下部の日にちのところには、みなさんのご希望の日にちに愛犬の写真を入れます。
  (マスのサイズは26×33mm)

イメージとして輸入もののカレンダーを加工したものを載せておきます。
こんな感じになると思います。

みんなのIGカレンダーを作ろう~(9/8追記)_b0207189_2348591.jpg


作成するにあたり以下のような段取りにしたいと思っています。

1.みなさんのイタの写真を載せるカレンダーの該当日のご希望を募るわけですが
  当然、重複する可能性があります。
  その場合には、抽選というとことも考えましたが、
  抽選の公正さのために公開抽選をやるわけにもいかないので、
  希望日の決定は、メールでの先着順としたいと思っています。
  第3希望までお聞きする予定でいます。
  受付開始の日時は別途、お知らせします。 

  できれば365日をIGで埋められばサイコーなので、
  イタの誕生日とか限らず、初めてうちに来た日とか飼い主誕生日とかとかを
  希望してしていただけばありがたいです。

  勝手ながら、2/19・7/2・8/21・10/20・12/30は確定済みとさせて下さい。

2.最低ロット数が集まらないと作成できないので、集まらない場合は、この企画はボツとします。

3.最低ロット数は100部を予定しています。

4.最低の100部の場合、価格は2,500円~3,000円(梱包料、郵送料込み)
で作成出来ると見積もっています。
  
5.写真を載せる日が1日(写真1枚)につき最低購入部数1部以上でお願いします。
もし、希望日が3日(写真3枚)であれば最低購入部数は3部以上となります。

  1日につき写真は1枚しか載せられませんが、その写真にイタが何頭写っていても
  OKです。


6.写真は、A4サイズ対応画質(400万画素以上のデジカメの写真)で
  メールに添付していただく方法で受付をします。
  単純に縮小しますので、トリミング済の写真をご用意下さい。

7.念のためですが、写真はイタグレ限定とさせていただきます。

とりあえず、作ってみたいという方は、
メールをお願いします。

メールはこちらへIGcalendar@excite.co.jp


↑↑↑クリックすると
お使いのメールソフトが立ち上がります。

題名は自動的に入りますので、

1.ワンの名前
2.購入希望部数
だけ書いて下さればOKです。

いただいたメールの希望部数で、合計100部以上集まるかどうかの集計をします。

申し訳ありませんが、そのメールには自動返信とさせていただきます。

※個人情報保護について
 作成GO!になった場合でも、ならなかった場合でも、このブログの役割が終了した時点で
 お送りいただいたメールアドレス等消去いたします。

※9月8日追記※
本日、印刷屋さんから最終のスケジュール案内が来ました。
当初、9月11日土曜日20時受信〆切としていましたが、
そこまでタイトなスケジュールでなくて大丈夫とのことなので

9月30日木曜日受信〆切 に変更いたします。

集計結果は、10月1日金曜日にアップします。



最低ロット数の100部に達した時には、GOします。
本申込受付開始日・その他詳細をこのブログで告知します。

〆切日前に100部に達した際は、
その時点でブログにてお知らせいたします。

そんな感じで進めてみようと思っていますので、
よろしくお願いします。

♪リンク大歓迎です♪

お問い合わせは、上記アドレスまで。
自動返信メールがいってしまいますが、別メールにてお返事いたします。
by IGcalendar | 2010-09-03 22:54