人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

IGcalendar作成決定!

DIESEL&ZARA家、KIRK家です。

たくさんの参加表明メールをいただきました。
そして…ついに…

最低ロット数100部に到達しました~!!

みんなのIGカレンダー作成決定ですっっ!

ブログで紹介して下さった方、ドッグラン等で紹介して下さった方、
ありがとうございました。

また、MACをお使いの方には、一部文字化けがあり、
失礼いたしました。(この件は、未だ原因不明です)

カレンダー作成についての詳細は
10月4日(月) にブログにアップします。
内容を御確認いただき、「了解~OKよ~」の方は、本申込へGO!

本申込は
10月7日(木)21:00から受付を開始します。

エキサイトは容量が全然足りないので、
申込用のアドレスは別に設定し、それも合わせてお知らせします。

なお、ブログの説明がわかりにくかったため、
希望日をお書きいただいた方もいらっしゃいましたが、
当初ブログに記載させていただいたとおり、
7日の本申込時に、先着順で希望日を決めていきます。

本申込受付開始時に、希望日・写真をあらためて
送信していただき確定となりますので、
何卒、ご了承下さい。

追記: 10/1 20:00
参加表明をしていただい皆様へ
参加表明は、本申込にスライドしません。
お手数ですが、本申込をお願いします。
申込内容は、参加表明と変わってもOKですし、参加表明はしたけど申込みはやっぱりやめる!
でもOKです。


♪~参加表明をなさらなかった方も、本申込みできますよ~♪

日にちに入れる写真が大きくなるように、予定もちょこっと書けるように
カレンダー様式を少し変更して、見本を作りました!

こんな感じ↓↓↓
IGcalendar作成決定!_b0207189_19345363.jpg

現物は日曜始まりです。

IGカレンダー作ろう大作戦!
確定事項を取り急ぎお知らせします。

価格 1部 2,500円(梱包・送料込)
写真 400万画素以上のデジカメ撮影写真で 640×480pixel (ヨコ×タテ)以上


その他詳細は4日のブログにて。

ベストショットのご準備はOKですか~。

みんなのIGカレンダー、沢山のイタちゃんのグッドな写真で作りましょう~☆
by IGcalendar | 2010-09-30 01:04