みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

IGカレンダー作ろう大作戦! 経過報告

IGカレンダー作ろう大作戦! たくさんの方に参加いただきました。

別送写真も全部届き、お振込も確認でき、
作戦は順調に進んでいます。

作戦参加者の皆様~どうもありがとうございました。
「楽しみにしていま~す♪」「お手伝いなにかない~?」のメッセージも
たくさんありがとうございました。ウルウル。元気100倍です。

そしてそして無事に 写真掲載完了!!   しました。

かっこいい写真・可愛い写真・おちゃめな写真・おすまし写真などなどなどなど
たくさんのイタちゃん達で日にちが埋まりました。

が……
1年365日全部が埋まったわけではなく、まだ空いている日にちがあります。

そこで。。

☆☆ 追加作戦 『プラス1』 決定 ☆☆

写真1枚につき[プラス1日]掲載日を追加。
ご希望日と、もう1ヶ所(日)に写真を掲載する作戦です。

添付いただいた写真をもう1ヵ所(日)に掲載しました。
もう1ヶ所の日にちについては作戦本部(笑)にお任せ下さい。

ちょっぴりのサプライズ037.gif
カレンダーが届いたら、探してみて下さい♪

早くできあがらないかな~053.gif
作戦本部に納品なので、それから梱包して発送します。
年内にはお届けできる予定です。

送付先の変更・購入部数の追加がありましたら、
IGcalendar@excite.co.jp
までメールをお願いいたします。

皆様にカレンダーが届きましたら、IGカレンダー作ろう大作戦!の作戦完了ですっ。

12月上~中旬頃、納品・発送状況等の記事アップ予定。
作戦完了まで、どうぞよろしくお願いします040.gif

***DIESEL&ZARA家・KIRK家***
***SpecialThanks LIME&BEE家***

[PR]
by IGcalendar | 2010-10-22 21:03