みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

みんなのIGカレンダー2012 途中経過♪

IGカレンダー作ろう大作戦!
作戦は順調に進んでいます060.gif

今年も「楽しみにしていま~す♪」「お手伝いするよ~」のメッセージも
たくさんありがとうございました。

イタ達の写真データ作成完了!!
b0207189_14121638.jpg






がしかーーーし
1年365日全部が埋まったわけではなく、まだ空いている日にちがあります。

そこで。。

☆☆ 追加作戦 『プラス1』リターンズ(笑) ☆☆

ご希望日と、もう1ヶ所別の日にも写真を掲載します。

もう1ヶ所の日にちについてはお任せ下さい。

カレンダーが届いたら、探してみて下さい♪

作戦本部に納品なので、それから梱包して発送します。
年内にはお届けできる予定です。

送付先の変更・購入部数の追加がありましたら、
spr65rf9@ever.ocn.ne.jp

までメールをお願いいたします。

皆様にカレンダーが届きましたら、IGカレンダー作ろう大作戦!の作戦完了ですっ。

作戦完了まで、どうぞよろしくお願いします

***DIESEL&ZARA家・KIRK家***
[PR]
by IGcalendar | 2011-11-23 13:47 | カレンダー