人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

完成しました!!

みなさま~大変大変お待たせしておりました・・・・。

IGカレンダー作ろう大作戦!
 『みんなのIGカレンダー2013』やっと完成しました049.gif

やっほぉ~~~♪

本日作戦本部に納品されました。
これから梱包をして、順次ヤマト運輸メール便で発送します。

メール便ですので、ちょっと時間がかかるかと思いますが、
まもなく皆様のお手元に届くと思います。

発送が完了しましたら、またお知らせします。

あとちょっと、待っていて下さい。

よろしくお願いします☆
by IGcalendar | 2012-12-20 23:04