みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

みんなのIGカレンダー2014作成決定です!

みなさま~~ついに~~ 

最低ロット数100部に到達しました~!
 『IGカレンダー作ろう大作戦!』2014年版作成決定ですっっ☆


     わーーーいーーよかったーーー 024.gif024.gif024.gif024.gif

ご参加いただいている方・ブログ等で告知していただいた方
ご協力ありがとうございました。

******************************************************************************

無事作戦決行となりましたので・・・
次なるミッション…
カレンダー代金のお振り込みをどうぞよろしくお願いします040.gif

お振込口座は、自動返信メールに記載されていますので、
よろしくお願いします。

自動返信メールが、どっかいっちゃったよ~の方はメール下さい。

IGcalendar@excite.co.jp



※yahooとgmailからお申し込みの皆様※
自動返信メールが自動的に拒絶、削除あるいは迷惑フォルダ、ゴミ箱に
入ってしまっているケースが多々発生しています・・・007.gif
もし、届いていない場合は、メールをお願いします。

お振込いただいた方から、
希望日確定→データ作成→印刷屋さんに送信となります。
早めにお振り込みいただけるととっても助かります。
よろしくお願いします。

072.gifカレンダーお申込み 絶賛受付中 です072.gif
これからの方、まだまだ間に合いまーーす♪
みんなのかわいいイタ満載のカレンダー今年も作りましょう~!!
ご参加お待ちしています♪

[PR]
by IGcalendar | 2013-11-08 01:52 | カレンダー