みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

発送完了しましたっ!

お待たせしました!!

IGカレンダー作ろう大作戦! 『みんなのIGカレンダー2014』

ヤマト運輸メール便にて全員の方へ発送が完了しました~~!
001.gif
 
メール便ですので、ちょっと時間がかかるかもしれません。
首を長~くして、楽しみにお待ちいただいてる方にはすいません!
あともう何日かお待ちください m(__)m
まもなくお手元に届くと思います。


もし、27日(金)を過ぎても届かない場合は、
お手数ですが、

spr65rf9@ever.ocn.ne.jp

までメールをお願いいたします。

お調べして、ご連絡します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

作戦参加者皆様にカレンダーが届きましたら、作戦完了です。

今回もたくさんのお友達に『IGカレンダー作ろう大作戦! 』にご参加いただき
本部一同感謝072.gif感謝072.gifです!
どうもありがとうございました! 


皆様の2014年がますますキラキラの思い出いっぱいの1年になりますように…♪  

***KIRK家・DIESEL&ZARA家*** 001.gif
[PR]
by IGcalendar | 2013-12-22 21:09