みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お詫びと訂正

すべてのみなさんに IGカレンダーが届いたと思います。
「届いたよ~001.gif 良かったよ~072.gif
のメールやコメント、ブログUPなどの声をたくさんもらいました060.gif
ありがとうございました~~~070.gif

ひとつ訂正ですが、
表紙の”IG Calendar"のスペルが、aがeになってしまっています。
間違えました~~!
ごめんなさい、許して~~~040.gif


ではでは、
キラキラの2012年をお迎えくださ~~い003.gif
ご参加ありがとうございました053.gif
[PR]
by IGcalendar | 2011-12-20 14:02
IGカレンダー作ろう大作戦!
『みんなのIGカレンダー2012』完成しました049.gif

やっほぉ~~~♪

ヤマト運輸メール便で本日発送しました。
メール便ですので、ちょっと時間がかかるかと思いますが、
まもなく皆様のお手元に届くと思います。

もし、12月21日(水)を過ぎても届かない場合は、
お手数ですが、

spr65rf9@ever.ocn.ne.jp

までメールをお願いいたします。

お調べして、ご連絡します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

作戦参加者皆様にカレンダーが届きましたら、作戦完了です。

 『IGカレンダー作ろう大作戦! 』にご参加どうもありがとうございました! 

『みんなのIGカレンダー2012 』が
沢山の楽しい予定でいっぱいになりますように…♪

そして、

皆様の2012年がキラキラの思い出いっぱいの1年でありますように…♪  

***DIESEL&ZARA家・KIRK家***
[PR]
by IGcalendar | 2011-12-13 22:31 | カレンダー