みんなのイタグレカレンダー作ろうよ♪


by IGcalendar

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

発送しましたーーーー!!

大変お待たせしました。

IGカレンダー作ろう大作戦! 『みんなのIGカレンダー2015』

ヤマト運輸メール便にて全員の方へ発送が無事完了いたしましたっっ~~066.gif

 
メール便ですので、ちょっと時間がかかるかもしれません。
あともう数日・・あともうちょっとだけ・・どうかどうかお待ちください040.gif 

もし、26日(金)を過ぎても届かない場合は、
お手数ですが、

spr65rf9@ever.ocn.ne.jp
(↑クリックでメール画面に)

までメールをお願いいたします。

お調べして、ご連絡します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加者皆様にカレンダーが届きましたら、作戦完了です。

今回もたくさんのお友達に『IGカレンダー作ろう大作戦! 』にご参加いただき
作戦本部一同感謝072.gif感謝072.gifです!
どうもありがとうございました! 


皆様の2015年がキラキラの思い出いっぱいの1年になりますように…♪
元気で楽しい1年を過ごせますように……♪  

***KIRK家・DIESEL&ZARA家*** 001.gif
[PR]
by IGcalendar | 2014-12-19 18:00 | カレンダー